属性貫通ヘビィのダメージ計算機
周回用ヘビィボウガンのダメージ計算ができます。MHRiseSunbreak版。
ヘルプ
弓ver
太刀ver
大剣(beta)
肉質選択
物理:
35
属性:
25
全体防御率:
0.75
0.80
0.85
0.90
0.95
1.00
1.05
1.10
1.15
1.20
1.25
1.30
>> 肉質確認は
こちら
のサイトから ※外部サイト*
ラスダメ(伏魔3)
ラスダメ(伏魔2)
ラスダメ(サポ)
貫通滅龍弾
バルク頭(通常)
紅バゼ頭(怒り)
紅バゼ頭(通常)
武器情報
武器選択
【氷】氷輪砲ヴォルマーン
【氷&水】コルム=ダオラ
【氷】ビヤラースヴァリア
【水&雷】凶刻【時雨】
【水】ヘビィバスタークラブ
【火】緋天之弩・六仙人ジゾウ
【火】カクトスプリーマ
【火】ラヴィス・ド・エテルネ
【雷】電竜大砲【閃撃】
【雷】万雷重弩【雷上動】改
【龍】Theデリュージュ
【龍】赫絶の憤翼アケルナル
【龍】刻銀の殲砲
【全】王国騎士重弩プライド改
武器情報を手入力する場合
強化パーツ
なし
パワーバレル
百竜装飾品
破◯竜珠
属痛竜珠
天魂竜珠
鋼魂竜珠(5hit~)
武器ステータス
攻撃力:
会心率(%):
百竜スロ:
武器スロ:
武器傀異錬成
傀異スロ拡張
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
Lv 5
Lv 6
Lv 7
攻撃力強化
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
会心率強化
Lv 1
Lv 2
Lv 3
百竜スロLv拡張
Lv 1
Lv 2
攻撃全振り
攻撃+百竜拡張
錬成リセット
傀異スロット装着イメージ
傀異錬成後の武器ステータス
攻撃力:
会心率:
百竜スロ:
射撃情報 アイテムやバフ
弾
貫通 火炎/水冷/電撃/氷結 弾
貫通滅龍弾
溜め
溜めなし
溜め 1
溜め 2
溜め 3
ヒトダマドリ攻撃力
狩猟笛の旋律効果
攻撃力UP
会心率UP
攻撃力&会心率UP
属性攻撃力UP
攻撃力UP&属性攻撃力UP
攻撃力UP&属性攻撃力UP&会心率UP
全属性やられ無効
全属性やられ無効&攻撃力UP
全属性やられ無効&攻撃力UP&属性攻撃力UP
全属性やられ無効&属性攻撃力UP
全属性やられ無効&気炎の旋律
全属性やられ無効&気炎の旋律&属性攻撃力UP
気炎の旋律
気炎の旋律&属性攻撃力UP
力の護符
力の爪
怪力の種
鬼人の粉塵
鬼人薬(ニトロダケ)*
鬼人薬G*
鬼人弾
激励
ホムラチョウ*
アミキリアカネ
疾替えの書
朱の書
蒼の書
会心率UP要素
見切り
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
Lv 5
Lv 6
Lv 7
渾身
Lv 1
Lv 2
Lv 3
奮闘
Lv 1
Lv 1 効果最大時
Lv 2
Lv 2 効果最大時
Lv 3
Lv 3 効果最大時
狂竜症【蝕】
Lv 1 感染時
Lv 1 克服時
Lv 2 感染時
Lv 2 克服時
Lv 3 感染時
Lv 3 克服時
弱点特効
Lv 1
Lv 2
Lv 3
力の解放
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
Lv 5
挑戦者
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
Lv 5
強化咆哮の技(猫)
発動
会心率+ option
+ 100 %
攻撃力(物理ダメージ)UP要素
攻撃
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
Lv 5
Lv 6
Lv 7
超会心
Lv 1
Lv 2
Lv 3
連撃
Lv 共通 (1ヒット ~)
Lv 1 (5ヒット ~)
Lv 2 (5ヒット ~)
Lv 3 (5ヒット ~)
逆恨み
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
Lv 5
業鎧【修羅】
Lv 1
Lv 2
Lv 3
伏魔響命
Lv 1 - キュリア1匹
Lv 1 - キュリア2匹
Lv 1 - キュリア3匹
Lv 2 - キュリア1匹
Lv 2 - キュリア2匹
Lv 2 - キュリア3匹
Lv 3 - キュリア1匹
Lv 3 - キュリア2匹
Lv 3 - キュリア3匹
狂竜症【蝕】
Lv 1 感染時
Lv 1 克服時
Lv 2 感染時
Lv 2 克服時
Lv 3 感染時
Lv 3 克服時
災禍転福
Lv 1
Lv 2
Lv 3
闇討ち
Lv 1
Lv 2
Lv 3
巧撃
Lv 1
Lv 2
Lv 3
フルチャージ
Lv 1
Lv 2
Lv 3
挑戦者
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
Lv 5
逆襲
Lv 1
Lv 2
Lv 3
死中に活
Lv 1
Lv 2
Lv 3
不屈
1 回目
2 回目
冰気錬成
冰気ゲージ本数選択
3以上~4(Lv3のみ)
2以上~3未満(Lv3 or Lv2最大値)
1以上~2未満(Lv3, Lv2 or Lv1最大値)
1以下~全消費
火事場力
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
Lv 5
龍気活性
Lv 1 (体力50%以下)
Lv 2 (体力50%以下)
Lv 3 (体力70%以下)
Lv 4 (体力70%以下)
Lv 5 (体力80%以下)
血氣覚醒
Lv 1 - 回復量50
Lv 1 - 回復量150
Lv 2 - 回復量50
Lv 2 - 回復量150
Lv 3 - 回復量50
Lv 3 - 回復量150
チューンアップ
Lv 2
強化太鼓の技(猫)
発動時
攻撃力+ option
属性値(属性ダメージ)UP要素
○属性攻撃強化
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 4
Lv 5
鋼殻・炎鱗の恩恵
Lv 1
Lv 2
連撃
Lv 共通 (1ヒット ~)
Lv 1 (5ヒット ~)
Lv 2 (5ヒット ~)
Lv 3 (5ヒット ~)
弱点特効【属性】
Lv 1
Lv 2
Lv 3
会心撃【属性】
Lv 1
Lv 2
Lv 3
業鎧【修羅】
Lv 1
Lv 2
Lv 3
奮闘
Lv 1
Lv 1 効果最大時
Lv 2
Lv 2 効果最大時
Lv 3
Lv 3 効果最大時
狂竜症【蝕】
Lv 1 感染時
Lv 1 克服時
Lv 2 感染時
Lv 2 克服時
Lv 3 感染時
Lv 3 克服時
災禍転福
Lv 1
Lv 2
Lv 3
伏魔響命
Lv 1 - キュリア1匹
Lv 1 - キュリア2匹
Lv 1 - キュリア3匹
Lv 2 - キュリア1匹
Lv 2 - キュリア2匹
Lv 2 - キュリア3匹
Lv 3 - キュリア1匹
Lv 3 - キュリア2匹
Lv 3 - キュリア3匹
冰気錬成
冰気ゲージ本数選択
3以上~4(Lv3のみ)
2以上~3未満(Lv3 or Lv2最大値)
1以上~2未満(Lv3, Lv2 or Lv1最大値)
1以下~全消費
血氣覚醒
Lv 1 - 回復量50
Lv 1 - 回復量150
Lv 2 - 回復量50
Lv 2 - 回復量150
Lv 3 - 回復量50
Lv 3 - 回復量150
チャージマスター
Lv 1
Lv 2
Lv 3
激昂
Lv 1
Lv 2
Lv 3
龍気変換
Lv 1
Lv 2
Lv 3
Lv 1(蒼で80hit→朱)
Lv 2(蒼で80hit→朱)
Lv 3(蒼で80hit→朱)
龍耐性
Lv 1
Lv 2
Lv 3
火耐性
Lv 1
Lv 2
Lv 3
雷耐性
Lv 1
Lv 2
Lv 3
氷耐性
Lv 1
Lv 2
Lv 3
水耐性
Lv 1
Lv 2
Lv 3
防御
Lv 4 ~ 5
Lv 6 ~ 7
属性値+ option
傀異錬成による耐性値増減
耐性値(全スキル込み)
火耐性:
水耐性:
雷耐性:
氷耐性:
龍耐性:
ネ,ク,冥,プ,ラ
頭 防具:
ネフィリム/ケイオス
赫曜・暦
エスピナZ
リバルカイザー
プライマル
火耐性:
+0
水耐性:
+0
雷耐性:
+0
氷耐性:
+0
龍耐性:
+0
胴 防具:
リバルクシャナ
赫曜・暦
プラグマ/ヴァチス
ネフィリム/ケイオス
プライマル
リバルカイザー
シルバーソル
ラヴィーナ
火耐性:
+0
水耐性:
+0
雷耐性:
+0
氷耐性:
+0
龍耐性:
+0
腕 防具:
冥淵纏鎧
赫曜・暦
プラグマ/ヴァチス
エスピナZ
プライマル
リバルカイザー
ネフィリム/ケイオス
マッスル
火耐性:
+0
水耐性:
+0
雷耐性:
+0
氷耐性:
+0
龍耐性:
+0
腰 防具:
プライマル
赫曜・暦
ネフィリム/ケイオス
プラグマ/ヴァチス
ラヴィーナ
火耐性:
+0
水耐性:
+0
雷耐性:
+0
氷耐性:
+0
龍耐性:
+0
脚 防具:
ラヴィーナ
冥淵纏鎧
リバルカイザー
赫曜・暦
プラグマ/ヴァチス
ネフィリム/ケイオス
プライマル
火耐性:
+0
水耐性:
+0
雷耐性:
+0
氷耐性:
+0
龍耐性:
+0
おだんごスキル
跳び竹串使用
Lv 4 枠
おだんご短期催眠術
おだんご火事場力
おだんご龍耐性
おだんご火耐性
おだんご雷耐性
おだんご氷耐性
おだんご水耐性
おだんご射撃術
おだんご暴れ撃ち
Lv 3 枠
おだんご短期催眠術
おだんご火事場力
おだんご龍耐性
おだんご火耐性
おだんご雷耐性
おだんご氷耐性
おだんご水耐性
おだんご射撃術
おだんご暴れ撃ち
Lv 1 枠
おだんご短期催眠術
おだんご火事場力
おだんご龍耐性
おだんご火耐性
おだんご雷耐性
おだんご氷耐性
おだんご水耐性
おだんご射撃術
おだんご暴れ撃ち
跳び竹串非使用
上段
おだんご短期催眠術
おだんご火事場力
おだんご龍耐性
おだんご火耐性
おだんご雷耐性
おだんご氷耐性
おだんご水耐性
おだんご射撃術
おだんご暴れ撃ち
中段
おだんご短期催眠術
おだんご火事場力
おだんご龍耐性
おだんご火耐性
おだんご雷耐性
おだんご氷耐性
おだんご水耐性
おだんご射撃術
おだんご暴れ撃ち
下段
おだんご短期催眠術
おだんご火事場力
おだんご龍耐性
おだんご火耐性
おだんご雷耐性
おだんご氷耐性
おだんご水耐性
おだんご射撃術
おだんご暴れ撃ち
1ヒットあたりの実際のダメージ量
会心時
非会心時
期待値(平均)
トータル
物理
属性
ヒット数
フルヒット
※ () はおだんご射撃術発動時のダメージです。
発動率(%)をカスタマイズする
戦闘時間の何%スキルが発動しているのかをカスタマイズすることでより期待値の精度を高めます。
変更した結果は「期待値」にのみ反映します。
開発者を支援する ¥100
サーバ維持費・開発費のご支援を募っています。
上記サイト OFUSE からログインせずにゲストとして寄付が可能です。
100円のご支援でとっても助かります🙏
作者:
@のぶこ
質問やご意見、不具合報告等はTwitterまたはサイト最下部のコメント欄(匿名)まで
更新履歴
2/6/2025 以下の更新を実施
・貫通滅龍弾、溜め撃ちに対応。
・Theデリュージュ、赫絶の憤翼アケルナル、刻銀の殲砲 追加。
・龍気活性、天魂竜珠、冰気錬成、チャージマスター追加。
・旋律効果 追加。
・連撃 に1ヒット〜の選択肢追加。
・防具の耐性値について、錬成で増減した分がわかりやすいように調整。
・防具リスト一部追加。
12/30/2024 サポ用ラスダメボタン追加。激励チェックボックス追加。
11/10/2024 以下の内容の更新を実施
ラスダメボタン の追加。
→ 連撃 の Lv をデフォルトで 3 にしています。ラスダメボタンを押すたびに防具の耐性値が再取得されるため、任意で変更した防具の耐性値が初期値に戻ることに注意してください。
龍気変換を選択していない場合でも常に耐性値の変動がわかるように修正。
10/29/2024 以下の不具合を修正しました。
脚防具のみ、ユーザが任意に選択した耐性値増減が直後に反映しない不具合。
10/28/2024 こっそり公開。
全体防御率は気にしなくて大丈夫です。怒り時に防御率が変化するモンスター(例:紅蓮バゼルは怒り時 1.0 → 1.1 に変化。ダメージが10%増加)にも正確なダメージを求めるために設置しています。
コメント欄
が読み込み中...
会心時
非会心時
期待値(平均)
トータル